一人で盛り上がる・・・。orz

今日は何か情報でパソコン室にて授業がありました。
でやることはもう終わっているので遊んでいました。
まあ遊んでいるといってもヤフーでランキング見たりしていただけですが。
でもやばかったです。
今日出たアルバムランキングに興奮してましたよ。
8位と14位に。
DEEN堀江由衣のアルバムが出てました。
ああDEENも欲しいです。
そんな金はありませんが。
バンプはスマップに負けてました。
でもかなりいい曲です。
あと今日ジョリの白衣姿見ました。
かなりかっこいいって言うか写メでとりたかったです。
すごかった。
何か大学病院の教授みたいな感じでした。
もう一回みたいなあ。
あとは学校でドッヂボール。
一人だけ子供先生を賭けているような気分で挑みました。
すぐに当てられたいいんちょのようになりましたが。
あと外野と内野を2往復ほどしました。
微妙・・・。
あと最後左手だけで投げろといわれましたが、すげえつらかったとです。
今日マガジンの立ち読みしてきました。
ネギますごいです。
ナギが出てきました。
まあ本人であって本人でないような感じですが。
あと最後の煽りに、感動のクライマックスと書いてありましたが、これは多分武道大会編の終わりだということですよね?
そうでないと困ります。
早く来週が来ないかな。
来週来ると、テストがさらに近くなるだけなんですが。
あといま米倉千尋の歌聞いているんですが、誰かいい歌知らないですか?
あったら書いていただけると幸いです。
では。