フルVer聞きました。すげえ。

昨日書いたカルマのフルVer聞きました。
ていうかこれはバンプに少し聞いてみたい。
この最高な歌をテイルズに使っていいのですか?と。
これは随所でも反響を出しています。
人によってはこれがバンプ史上最高の歌だという人までいます。
でもこれは誇張表現ではないと思います。
少なくともバンプの歌の中でトップクラスの歌でしょう。
ぶっ続けで聞きまくりましたよ。
僕も記憶に疑われてます。(嘘
でもほんとにテイルズに?って感じです。
結構このごろ落ち目なので。
R、Lとミスっているので。
これで問題なのはゲームが歌のクオリティについていけるかですね。
着いてきてもらわなくては困りますが。
でこのごろ僕をアニオタと見るような風潮が出てきていますが、実はそんなに見れるアニメは少ないのです。
スカパーどころかBSすら入ってないので何度見たいアニメが見れなかったことか・・・。
あの時もコミックス買わずに済ませたのに・・・。(アニメが入ると思ってたから)
けっして萌えアニメなど見れるはずがないのです。
今日はなんかやばいですな。
ハヤテで言うSILですな。(シリョウインターナショナルグループではないので注意)
何の略語か分かった人は書いてみてください。
朝から4時間ぶっ続けでネットしてます。
そのあとまた昼から自分のページ作るために四苦八苦してました。
まだ何もできてないですが、掲示板だけはできました。
つーか申し込みしただけですが。
ルナスは宿題の残りに苦労しているようですが、僕はそんなことありません。
暇人ならやらなければいけないことをしっかりやってから暇人にならなければいけないのです。
あと久米田康治先生のあとには火田という人が住んでいるようですが、僕にはどうしても畑健二郎先生にしか思えないのですが・・・。
この二人はすごいですね。
漫画界には怖いものはいないって感じです。
どんな全盛期の漫画でもたたきますからね。
久米田先生の家にはキティグッズが大量においてあるらしいです。
何かこれもすごい。
あと昨日書いた足ですがさらに嫌なことに腰痛まで加わりました。
あと手も痺れています。
誰か僕をこのSILから助けてください。