足を攣った時の治し方は・・・。

今日はなんか体育で死に掛けました。
できればこのまま死んだほうが楽だったかもしれませんが一応生きてます。
あ、でも今日で死ぬわけにはいかないんでした。
明日は「supernova/カルマ」と「晴れ時計」の発売日ですから。
どっちもかなり欲しいです。
明日発売のCD欲しいものが多いなあ。
バンプガネクロ、U.N.O BAND、堀江由衣平井堅・・・。
まあスマップはどうでもいいですが。
アビスのCM見ましたから、カルマはかなり良い曲だということが感じとして分かっていますのでかなり楽しみです。
バンプはテンポの速い曲がかなり好きですね。
「必ず僕らは出会うだろう」のところからいい感じです。
歌詞がまんまアビスのテーマと同じです。
これは青春アミーゴ抜いてくれるでしょう。
目指せオリコン一位!です。
でも僕は金がないので買えませんが・・・。
ああこれ少し聞いてるだけでもゲームやってるような感じになります。
早くアビスやりたいですね。
久しぶりにディムロス関係の奥義でますから。
あと友人にまたハヤテを勧めておきました。
またこの人もはまったでしょう。
表紙さえ気にしなければ普通に面白い漫画ですから。
でもラブひな10巻を買った僕に買えないコミックスはほぼないといえます。
もう怖いものはありませんが人間として何かを失っているような・・・。
orz。
まあ良いですけどね。
もう少しでアビスができます。
テストで死ななければの話ですが・・・。
英語以外は多分何とかなると思います。
よし!
がんばります。
明日は休みなのでゆっくり休ませていただきます。
やった!
気づいたら柔道休みです。
あと一回で今学期終わりだそうです。
テストがこれにもある・・・。
できれば受けたくないなあ。