映画を見て・・・。

今日は音楽にて映画の続きを見ました。
しかし先生が時間がないからといって結構飛ばしてしまいました。
くそ・・・。
コナンの声があんまり聞けなかったじゃないですか!
まあ今日はコナン見たからいいですけど。
あとエンペラーどもが発表をしてた。
場の空気的にシカトっぽかったけど。
あと○らきより下手だったかも。
まあアレとはちょっと違う下手だったが・・・。
アレはヤバイ。
○らきは、かなり下手なのになぜか高得点をたたき出すよく分からないやつです。
kidとかは分かると思うけど壮絶な戦いが繰り広げられました。
僕の歌うネギま曲と○らきの歌うアニソン全般どちらがいいかという戦いですが。
しかもその戦いは、県立高校入試が終わったすぐあとに開催されました。
一人以外はみんな受験してたのに、僕らはハッスルしてました。
でも聞いている人はゲンナリしてましたが。
そのあとセンチと僕で本気でベリーメロン歌いました。
二人とも、ブルアァァァァ!のところに本気を出してました。
kidはうるさいと切れましたが。
○らきがトイレ逝ってる間に予約してある歌消したり・・・。
今となってはいい思い出です。
冬休みぐらいまた行きたいですね。
あと英語のテストありました。
なくてもいいのにあるんですよね。
でほぼ埋まりましたが、あってる自信はないのでなんか諦めムードです。
もうテストなんかなくなれ・・・。