正直うれしいのか困るのか反応に迷う。

今日はほぼ一日中家にいました。
朝から一応漫画を買いに行きました。
一応英語がやばいので参考書も買い求めに行きました。
なぜかおいていません。
高校生は自分で道を切り開かなければならないのですか!?
であきらめてハヤテ4巻のみ買ってきました。
いいですねヒナギク
やっぱり一番好きです。
高所恐怖症というのもいい。
3巻まではマリアが良かったですが、やっぱり4巻からはヒナギクです。
ダース・ヴェイダーにもなったり、姉と戦ってみたり・・・。
で飛天御剣流出ました。
ハヤテがこれを使えるとは・・・。
版権無視していいから使って欲しかったです。
るろ剣大好きなものでちょっと狂いました。
暇だったので声優についていろいろとネットサーフィンしておりました。
helsingの言ったとおり、高山みなみ青山剛昌は結婚していました。
あと驚いたのはかないみか山寺宏一が結婚していたことです。
何かすごいな。
でいとこが来たので銭湯へいかされました。
結構疲れましたよ。
明日は母の誕生日なのでかなりの金額が僕の財布から飛んでいくかもしれません。
諭吉とか。
なんかうちの家族ネギまキャラと誕生日かぶってるんだよなあ。
僕はアキラと母は亜子と・・・。
あとそろそろアビス発売で、アビスに出てくる声優を調べてました。
メインキャラはほぼ知ってる人というかかなりお世話になったアニメに出てる人もいました。
でも分かってしまうということは明らかに一般人から離れているということですのでそこは迷うところです。
でも僕は負けません!!
誰の目が見ていようとも!!