帰る前のハッスルタイム

今日は数学の小テストでした。
直前の現国の時間数学の教科書読んでたら、頭にチョップくらいました。
かなり痛かった。
でそのせいで結構頭からいろんなものが消えてしまいました。
でテスト中とち狂ったことを書いたかもしれません。
でも小テストだから気楽に行こうと思いますが、英語は気楽にいけません。
分詞構文とかまったく意味が分かりません。
見栄を張って、二つの文をひとつにまとめようとしないでくださいよ。
というわけで明日あさってはそんなに遊べません。
でもハァハァするかもしれません。
で今日帰る前に文芸同好会の元部長と話をしました。
かなりアノ人ヤバイです。
3メートルぐらい引きました。
ちょっと危ないな。
女同士のカップリングが好きだとは・・・。
しかも同人誌読んだことがないというから驚きです。
なんだったんだろうあの人。
そしてその人たちからは百合のにおいが・・・。
でその一派の人を電車の中で見た時、昨日書いたカモ君ぬいぐるみを持ってる人がいました。
結構オタクの世界は狭いと思いました。
で今日マガジン・サンデーを立ち読みに。
まずハヤテから。
今週もナイスです。
でも少年誌で同人誌ネタ出していいんでしょうか?
まあ出しちゃったものはしょうがないし。
でもあのネタは一般人には分からないそうなので、出てきた瞬間作者と同じこと考えてた僕はすでに一般人ではないということです。
まあそこは自覚していますから・・・。
マガジンはもうしまが面白いです。
かなり内部事情とかが書かれているので。
月マガ担当の人も結構冷たいな。
また単行本出させないようにするなんて。
これの作者なぜかネギまにゲスト出演していますし、結構好きです。
結構書かれている顔はくどいですが。
明日からまた勉強しなくてはなりません。
ぼちぼちがんばりまっしょい。