朝食を作ろう!

今日はHRで保健委員会の企画がありました。
で朝食のメニューを考えるなどがありました。
同じ班のやつは食材そろってるから、なべにしよう。とか言い出しました。
まあなべはいいけど、朝にそんなもん作ってたら学校遅れるって。
絶対誰も作らないよ。
あとはそれなりのことを書いて済ませました。
数学のテストかえって来ました。
かなりやばかったのでもっと勉強時間を作りたいと思います。
特に英語の時間を増やさないと多分死にます。
そろそろがんばります。
で今日帰る時にタバコ買ってる高校生がいました。
お前らそれでも日本男児かみたいな感じです。
早く死ぬぞ。
俺には関係ないけど。
で電車の中であるぬいぐるみを見てしまいました。
多分アレはネギま9巻の帯に書いてあったカモ君ぬいぐるみだと思います。
ていうかあれ富山で当たった人いるのか・・・。
まあそんなにいらないですけど。
もっと欲しいものがありますから。
高岡じゃ買えないけど。
20日にネギまオンリーのコミケがあるらしいですが、高校生の僕には東京まで行く金などありません。
残念ですが、結構読んでみたいものもありました。
でも土日は勉強しないといけませんのでより一層行けなくなりました。
勉強しますよ!
でも成績はあんまり上がらないだろうけど。
でも一応がんばっておきます。