何時来ても嫌なものは嫌だからしょうがない!!

はーい今日は英語の文法のほうが6限から3限にきました。
そこで分かりました。
何時来ても嫌なものは嫌だし、やる気があっても空回りするということです。
今日は3限だからとか思ってやる気出しましたが、全然ダメです。
まったくやる気出ませんでした。
それどころか落書きしてました。
あんまり勉強してないけど疲れた・・・。
また家庭科ありました。
答えを言う前に次に進むのはやめて欲しいです。
で分からないから聞いたら「何聞いていた!」とかいって怒られます。
まだ何も言ってねーだろ!みたいな感じです。
またこれも適当に流しました。
あと理科の授業がナイス。
メガネで遊びまくってました。
クラスの男半分以上が笑ってました。
笑ってないやつは興味がないか、寝てるかのどちらかですが。
ですごいやつが出ました。
なんていうか伝説です。
ある生徒が寝ていて先生が呼びかけても全然おきないというやつです。
しかも近くで言われても寝ていて、肩を揺さぶられると起きるというやつです。
しかもこれを10分ほどの間に二回も繰り返してました。
すごいです。
まだ授業中一回しか寝たことのない僕にとってこれは未体験ゾーンです。
でも寝ないで遊んでるんですけどね・・・。
今日はハヤテ4巻の表紙見ました。
最高です!!
これはやばいです。
一番好きなキャラが表紙でかなりでかく書かれています。
ネギまではほぼ表紙に出ても大きく書かれることがなかったものですから、なんだか新鮮でいいですね。
やっぱ髪の毛は長いほうが好きです。
あとジアビス発売まで29日です。
かなり楽しみです。
あと一週間でこれの主題歌・カルマとsupernovaが発売です。
これも楽しみです。
あと今日の題名は気にしてはいけません。
別に内容知らないので使っただけですよ。