足を挫く事三回!心も挫けた!

今日はサッカーしました。
雨が降っていたのでピロティでやりましたが、何回も足を挫きました。
結構でこぼこの所で苦労しました。
足の筋肉もかなり突っ張ってました。
情報の時間ではアニソンの歌詞を検索していました。
コーラルQの変形体操を見ていました。
何か普通にもう一度歌を聴きたくなりました。
すごい面白い。
絵付きだったらもっと面白いでしょう。
ありえない形に変形しますからね。
三分クッキングの飛ばし方よりありえないです。
あと総合の時間でやってはならないことを・・・。
ちょっとエキサイトしすぎました。
僕も彼も現状に満足していないもので。
話についていけなくなって一人逃げましたが。
怪しまれない程度に適度に話をしておりました。
先生もちょっとだけ話を聞きましたが、ついていけなかったようです。
でもあんまり話についていけなかったかも。
キッズステーションとか入らないし。
見れるアニメが異様に少ないので・・・。
家に帰り夕飯を食べ終わると、宿題そっちのけで寝ました。
かなり眠かったので、宿題はピンチです。
早くやらねばこれからもヤバイのでそろそろやり始めます。