暇なテスト時間

今日はテストです。
まったく勉強してません。
でも結構早く終わるので、かなり時間余りました。
別にいいのに二時間使って一教科やるので、暇で暇で仕方ありません。
だからいろいろ落書きとかしてましたが・・・。
でも点数高いとはいえません。
あきらめたということのほうが大きいです。
あと再テストがあったので残りました。
で電車に乗り遅れたので、パソコン室でページの作成。
明日の情報はかなり楽になりました。
いろいろなものを調べる時間ができそうです。
で家に帰りメルへヴンを見ました。
結構富山では遅れているので、アルヴィスVSロランです。
どっちも声優的にはナイスです。
保志総一朗千葉進歩です。
どっちも好きですが保志総一朗はちょっとオッサンですね。
ブラック・ジャック見ました。
関智一出てました。
また声聴いた瞬間分かってしまいました。
もうだめかも。
コナンは先週の続きを。
別に書くこともないです。
明日はまたサッカーです。
足治ってないんだけどなあ・・・。
ではがんばってきます。