明日のために

明日はテストです。
しかしながら課題しかやってません。
市議会選の選挙活動がうるさいので何もしてません。
夜7時になってもまだ騒いでたし。
お前らは大人になりきれてないやつらか!みたいな感じです。
結局誰になっても同じような気がします。
自分の意思を選挙で示せといわれますが、その投票された人が何をするかにかかっていますが、別段誰になっても特別なことはしません。
変わることといったら無駄な政策の内容ぐらいですね。
国会議員だって寝てるし。
あそこに殴りこんで実質的に首にしたいです。
あと学校でやるような討論のようにグダグダです。
どうにもなりません。
でゲームしたりしてました。
そろそろワイルドアームズ終わりそうなんですが、なかなか終わりません。
理由としてはブラックマーケットでレベルを下げすぎたということでしょうかね。
全員50レベルを切りました。
多分ラスボスに勝てなくなったと思います。
これからレベルアップルをいじめないと・・・。
今週のジャンプ読みましたが、Dグレの作者は急病にかかり休載でした。
あと来週ハンター×ハンター休みです。
このごろまた休みがちになってきました。
もっと読みたいのに。
今ジャンプで楽しんで読んでるのはDグレとH×Hぐらいですね。
絵がきれいな人が少なくなってきました。
今ジャンプの巻頭カラーに来るのはそんなに絵がきれいじゃない人ばっかりのような。
ナルトとかはあんまり目をしっかり書いてないような。
目をきれいに書き込んで欲しいですね。
ナルトとかも結構人気声優使ってますけどね。
Dグレアニメになってくれないですかねえ。
なっても富山に入る可能性はないような気がしますが。
さてネギまキャラ解説です。
フェイト・アーウェルンクス:結構好きなキャラです。アニメでの声優は石田彰。あんまりしゃべらなかったけど、ナイスな声してました。もっと聞きたかったですが数話で出番がなくなりました。
ヴィルヘルム・ヨーゼフ・フォン・ヘルマン:名前かなり長いですね。このオッサンもアルビレオ・イマに劣らず変態です。でも口から出す光線はかなりやばいらしいです。誰がこのオッサンを召喚したのか気になります。また大戦が起こるのでしょうか?これから楽しみにしときます。
とこんな感じです。
明日で終わりそうです。