日本の夜明けは何処に・・・。

今日は一日中家で過ごしました。
土日はいつもこんな感じです。
そういえば今日ゲームしてたら金が0になりました。
別に何かを買ったわけではありません。
一回戦闘から逃げただけです。
マジで所持金なくなりましたよ。
あの驚きをゲームで感じたのは初めてです。
今日ニュースで流行語大賞のノミネートが発表されてました。
しかし「萌え」や「〜たん」までノミネートすることはないでしょう。
どんどん日本は人口とともに国のレベルも下がっていっています。
このままではどんどん中国などに抜かれていくでしょう。
中国とかはニートとかいないでしょうし。
誰かこれをとめるものはおらんのか!!
ダメでしょうね。
メディアから入るとなかなか抜け出せなくなったりしますし。
早く普通の人が飽きることを望んでいます。
なんかテレビ見てるとオタクが見世物のようになっています。
そんな風に見るな!見たいな感じです。
出てる人も映ってるからテンションあがりすぎです。
もう日本はだめなのでしょうか。
昨日の話を混ぜると、日本は今間違いの真っ最中でしょう。
まあ僕は自分の道を突き進むだけですが。
昨日もすでに間違いを犯しました。
連絡黒板使ってゲームの宣伝しましたがゲーム名の綴り間違えました。
ゲームの宣伝自体は間違っていません。
だって横にそのゲームのテーマソングのCDの発売日書いてあるんだから。
萌えじゃない方向に突き進んでみました。
もう戻れないのです。
戻ろうとしても別の感情が生まれ突き進んでいってしまうのです。
でもある一線でとどめているつもりですが。
じゃあそろそろキャラ解説へいきます。
天ヶ崎千草:そんなに好きではないキャラ。エヴァの強さを見せるためのかませ犬に使われたような感じもします。
月詠:修学旅行編の敵はメガネ多いですね。二刀流ということでかなり刹那を圧倒していました。僕は別にメガネっ娘に萌えるということはないので別段何かを感じたということはありません。
今日はこのぐらいにしておきます。
宿題やら、テスト勉強しなければならないので。