グダグダ。

今日は何かディベートをしました。
なんか一回戦で負けてしまいましたが。
あんなグダグダのやつに負けるとは・・・。
orz
かなり詰まってたし・・・。
まあ負けてからの後の時間がかなり暇でした。
でも別に何回も言わなくて良くなったので、その点は良かったかもしれません。
今日は情報の時間にて、パワーポイントを使って何かを書けといわれました。
で趣味でもいいといわれたので、最初はテイルズについて書こうとしましたが、規定枚数をはるかに超えてしまいそうだったのでやめておきました。
キャラを作品別に書いただけでもうオーバーです。
そんなんなので学校紹介にとどめておきました。
コアなものをやってる人はいなかったし・・・。
そこは諦めが肝心ということで、素直にやめておきました。
が時間があったら二つ目作るかもしれません。
これは6枚以上やっちゃってもいいでしょう。
提出するやつじゃなかったら。
あとはネギまについて書こうかと思いましたが、それも危なそうなのでやめました。
どこから絞っていけばいいかわかりません。
あらすじ、主要キャラ、サブキャラ、魔法、技について、パクティオーカードなどについて、CDorDVDについてこれで終わりぐらいにしておきますが、三時間ぐらいで打ち込める情報量じゃありません。
まあ多くの人がやってることをやっとけば何とかなるでしょう。
そう思いたいものです。
変なものを作ってしまう前に、この授業が終わることを祈りましょう。
そうじゃないと、作ってしまいそうです。
放課後などに・・・。
さあそろそろ終わりの見えてきてしまっている、キャラ解説へ。
高音・D・グッドマン:かなりいいんちょに似てますが、髪の縛り方などが違ったはずです。なんかこのごろ一番露出の多いキャラですが、そこは気にしないでおきましょう。でこのキャラも結構好き。
佐倉愛衣:まんまなるの妹の成瀬川メイにそっくりですが別人のようです。まあメイはアニメから漫画への逆輸入設定なんですが。この人もパクティオーカード持ってる。誰とやったんでしょうか・・・。まさか高音と?それはナギ&アルビレオ・イマ並にやばいです。まあ女同士ならまだましですが。
とこんな感じですかね。
そろそろ終わってしまいます。
またなんか企画できないかなあ。