おまいら分かってねえだろ

なんか今日学校へ行くと、連絡黒板に「萌え」と書いてあった。
多分書いた本人はどんな世界のことかも分かってないでしょう。
つーか「萌え」にもいろいろあるのを知らなかったっぽいです。
何萌えかかいてないから分かってないんでしょう。
僕だったら大きくこう書きましたね。
「アキラたん萌え〜!」と。
あとハアハアとかですかね。
これがほんとのオタク(初級)だ!!
なんか萌えとか書くんなら、「綾波萌え」とか書いとけみたいな感じです。
キモくないとか書いてあったけど、本物見たらキモいとか言い出しそうだから性質が悪い。
まあ本物見せるために、テラモエスと書いておきましたが。
クラスでは「萌え」は僕の独壇場みたいなモンです。
あと一度はまったらなかなか抜け出せないのがこの世界の怖さのような気がします。
何分自分でヤバイと思っててもやめてませんから。
やばいです。
明日ディベートしなければいけないのに、何もしてないような感じです。
二分間しゃべるのはきついです。
まあカタカタ打って終わりにしときましょうか。
今日は柔道ありました。
かなり疲れました。
また背負い投げとは・・・。
もう嫌です。
そろそろキャラ解説へ。
アーニャ:一回ほどしか出番がないキャラです。あんまり出番ないんでなにも書くことがほとんどないです。特筆するとすれば、声優が広橋涼だということぐらいですかね。
ネカネ・スプリングフィールド:ネギの姉。かなり美人です。アスナに似ているとネギは言いますが、どっちかって言うといいんちょのほうに似ていると思うのですが。アスナとはどんな関係なんだろう・・・?
とこんな感じですね。
明日学校行ったら、全部消して書こうかなあ。