クイズ大会!

何かHRでクイズ大会がありました。
途中で投げましたが・・・。
多分僕が問題出したら誰も答えられなくなるはずです。
だってねぇ・・・。
まあどんな問題かは言いませんが。
サッカーありました。
かなり走りまくり。
疲れました・・・。
あとは英語の予習しました。
まったく分かりません。
なんで主語を変える必要があるんですか?
絶対会話中にそんなことは要求されません。
やるだけ無駄です。
なんで日本は無駄なことが好きなんでしょうか。
人にはそれぞれの限界というものがあるのです。
そうです。
適材適所という言葉があるようにできないことを無理やりやることはないと思うのです。
だから理系の人間は理系だけやっときゃいいと思うのです。
絶対に僕の将来では英語は使ってないと思われます。
人一人に詰め込める量は決まっているのですから。
だから何でもできる=器用貧乏みたいな感じでいいと思うのです。
言いたいことは英語やりたくないそれだけですが。
でも何でもできるというのは広く浅くのような感じではないでしょうか?
英語が嫌いなやつに英語やれといってもできないのですから。
数式みたいにあきらめなければ解けるのレベルではないのですから。
ではそろそろ漫画の世界に入りますかな。
またガッシュやりました。
このごろはゼオンばっか使ってます。
またティオとかはまったく使っていません。
ゼオンの出現条件満たすためだけに使ったのです。
術が弱いので苦労しましたが。
ではキャラ解説です。
ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ:ほぼタカミチをふけさせたみたいな感じですね。まあ渋さはかなりあがっていますが。咸卦法が使えるのでかなりの実力者です。ヘビースモーカーみたいです。
近衛詠春:このかの父。これも渋い!ナギの仲間っていいキャラばっかりです。イケメンと渋いのばかりですね。あと神鳴流剣士ですが、剣を持って戦うところは見たことありません。戦う時が来るのでしょうか。
とこんな感じですかね。
これからまた低空飛行しそうな感じですが・・・。