やめろおおぉぉぉぉぉ!!

今日からまた学校。
初日は疲れます。
また音楽で映画見ました。
今度はコナンの声してるやつの兄の声分かりました。
ギンタとかの声やってるくまいもとこだと思われます。
分かってしまうようになってしまった自分が恨めしい。
これが久米田大先生の言うダメ絶対音感なのですね。
まあ今日はブラック・ジャック朴路美が出てました。
これもまた声聞いた途端に分かってしまいましたが・・・。
まあいいです。
今日は宿題が忙しく、ゲームできてません。
早く終わらせてゲームしたいです。
まあコナンとか見てるのが悪いんですが。
そういえばコナンのOPとEDどちらも変わりましたね。
Growing of my heartとThank you for evrythingですね。
どっちも好きな歌ですが、発売日が同時とは・・・。
まあいいやレンタルまで待ちますが。
あとまだ晴れ時計聞いてません。
うちの親がガネクロ嫌いなんで、とばせとよく言われます。
僕は好きなのに・・・。
よく親と趣味が一致しないので困ります。
今日のHEY HEY HEY見ました。
RANK-INでUVERworld出たのでうれしかったのですが、その前のことです。
10位に田村ゆかりが出てきました。
やめろって!!
今日は親も見てたんだぞ!!
まあ二週連続で声優がゲストとして呼ばれなかったのは不幸中の幸いですが。
見た瞬間持ってるものを投げかけましたよ。
ていうか先週のはかなりやばかった。
テレビに映ってるのにもう少しテンション落とせよ!!見たいな感じでした。
オタクの話が出たので、キャラ解説に移ります。
今日は魔法使い編かな。
サウザンドマスターナギ・スプリングフィールド:ネギの父親です。かなりすげえ。つーかかっこいいです。オタク系を嫌っていた友人が唯一好きだといったキャラです。かなり強いですね。どのくらい強いんだろう?多分性格的にもほぼ最強ですが。
クウネル・サンダースorアルビレオ・イマ:これもかなり強いです。性格はナギより悪いそうですが・・・。あとかなりイケメンなのに変態という変なキャラです。何かもったいない気もするけど・・・。あとはカモとのコンビが見てみたいです。あとパクティオーカード持ってるけど誰と契約したんだろう?まさかナギと・・・?
こんな感じです。
魔法使い編になり少し持ち直しました。
でもナギは出番がかなりないんだよなあ・・・。