にちようび

日曜日はなぜかいつも忙しい。
たぶん理由は週末の宿題をためるからである。
再来週の月曜に出さなければならない宿題などもありかなりてんやわんやな状態です。
テストだからって宿題を出せって言わなくても・・・。
やっとほぼ終わりました。
週末課題だけは。
疲れました・・・。
英語のワーク2ページはきついです。
読み物だし・・・。
何かいてあるか分からない時あるし。
でも忙しくてもゲームはやりました。
ワイルドアームズそろそろ終わりそうです。
ブラックマーケットというのがあるんですが、そこでは金を使わずにレベルを使って物を買うというかなり特殊な店があります。
でも物買ったら、先に進めなくなりそうなのでやめときましたが。
あとガッシュもやりました。
やっとゼオンでました。
かなり使いやすく、HPが多いという利点を持っています。
ゼオ・ザケルガはやっぱり出しにくいですが・・・。
あとちょっと笑点みました。
司会が変わってました。
円楽さん大丈夫かなぁ。
今日はかなり疲れました。
奇跡的におきてる時の半分くらいの時間勉強してましたから。
でも自主学習じゃなくて、課題ばかりでしたが・・・。
ちょっと暗くなったところで、キャラ解説です。
弐集院光:呪文の始動キーがかなり面白い。ニクマン・ピザマン・フカヒレマンって・・・。(笑)あとほぼ伊集院光ですね。体型とかも。
刀子:学園長お付の人。刀を使うみたいですね。また神鳴流剣士とかなのだろうか?あとかなり美人。
教授:名前は不明です。教授と呼ばれています。まさかとは思いますが、裕奈の父親かもしれません。ちょっと似てる感じもするし。
どんどん短くなっていますがもう少ししたらちょっと長くなるはずです。
ちょっとの間ですが・・・。