感情の欠落とは・・・?

このごろルナスが日記で感情があんまりないといっておりますが、僕のほうから見るとまだ大丈夫のような気がします。
志貴野出身者ならわかかると思いますが、例のカボはすごすぎです。
彼はなんか中学に入った途端、給食をまったく食べないようになり、テンションもかなり下がったというすごい男です。
三年の時はもうデザートの日はほかの男子にたかられるという有様でしたが。
小学校から数えると7年くらい連続でクラス一緒だったかな。
小学校のころはギャグを言ったりナイスキャラだったんですが。
伝説としては、あんまり電話に出たくない時は「プーッ、プーッ、プーッ」などと言ってやり過ごしたことなどがあります。
あとは作ったアカペラコーラスグループ二日目で脱退とか。
まあ僕は三日目で出て行けといわれましたが・・・。
まあそんなことはいいとして、まだ大丈夫だぜ、ルナス。
彼は必要な時以外雑談もしてませんでしたから。
ということで今日の行動を。
朝はもうガッシュとブリーチ見ました。
ブザライ消えました。
ディオガ級まで出したのに・・・。
でキースは生き残った。
芋天が食いたくなったという理由で逃げましたが。
ブリーチは東仙がやられました。
一話で卍解「閻魔蟋蟀」がやられました。
一話で終わりはないでしょう。
もうちょっと長引かせてくださいよ。
あとはツバサ見ました。
で気づきましたが、年齢の高い女性キャラは、10代くらいのキャラと比べると何か適当に見える。ということです。
侑子とかもなんか手を抜いてるように見える。
まあ出番がそんなにないからいいですけど。
で今日のキャラ解説です。
瀬流彦:実は魔法先生。そんなに強くないらしいです。彼の活躍する日は来るのでしょうか?
体育教師二宮:一回ぐらいしか出番のない先生。オヤジ的発言も・・・。
ガンドルフィーニ:銃とナイフを使っている色黒魔法先生。実力はわかんないけど結構強そう。ナギとかも知っている様子。
とこんな感じです。
教員編三日目で少し挫折しはじめました。
書くことの少ないキャラが多いなあ。
ヤバイ。
宿題まったくしてません。