ピエロの仲間とは・・・?

テストが休日にあっても代休のない今日です。
また家庭科あり。
シカトした。
というか今度は説明書読んだ。
ばれなかった。
たぶんほかの人は後ろで僕が貸したハヤテのごとく!読んでるだろう。
でも結構疲れた。
つーか今週情報の時間なかった。
いろいろ見ようと思ってたのに・・・。(授業中)
今日は英語の時間ピンチだった。
予習やってないことに気付き、授業中にやることに。
がんばってるとチャイムが鳴った。
おい!!
予習だけで終わっちゃったよ!!
何か適当に流したみたいになっちゃったよ!
まあいいか。
でいまさら今週のサンデーとマガジンを立ち読み。
ザジの仲間が出たがあれはヤバイ。
何かお化け屋敷なのに魔獣を呼び込んだみたいな感じです。
あと3−Aの面々もナイス。
いい感じの表情してる。
サンデーは今はハヤテとブリザードアクセルが面白いです。
ハヤテは今週の扉絵が僕の好きなキャラだったので、ちょっとハァハァしてしまいました。
やばかったかな近くのコンビニでああなってしまうとは。
あとジャンプをフライング購入。
また今週もハンター×ハンターは休みです。
今週で四回連続じゃなかったかな?
奥さんと絵本書いてる暇があったらハンター×ハンターも書いてください。
で今日のキャラ一行紹介は三人にしときますか。
英語科教員源しずな:先生の中で一番怪しいキャラじゃないかな。魔法使えるかどうかも分からないし、タカミチと付き合っているようだけど詳細は不明。でもスタイルは良し。つーかすごい。
麻帆良学園学園長近衛近右衛門:このかの祖父。すごい顔長い。たぶん円楽さんより長いはず。戦うところは見たことないけど、麻帆良学園最強らしい。ハンター×ハンターで言うところのネテロさんか?
学園広域指導員新田:すごい正座させるのが好きみたい。一晩中でもやらせている。AIとまの新田先生か?
まあこんな感じです。
一人だけ少し短いけど。
では。