休みじゃねぇ。

今日は進研模試を受けなければならないので、学校へ。
一応朝の空き時間には勉強しましたよ。
片手に清杉持ちながらですが。
結構疲れます。
国語と数学はがんばりましたよ。
英語は適当に流しましたけど。
しかも連絡の不届きで、弁当を忘れました。
弁当なしで一個うけました。
なんか帰るときには腹減った感じもなくなりましたが・・・。
そういえばテスト中暇だったのでいろいろと考えてた。
なんか思いつきました。
思いついたのはガッシュとパムーンがタッグ組んだら、かなり強くないか?ということです。
作戦としてはパムーンのヒトデにザグルゼムを当て続け、最後に相手に一発ザグルゼム当てとけばかなりの連鎖ができるんじゃないか?みたいな感じです。
今となってはゾフィスに一撃で消されたことを悔やむばかりです。
まあこの話を出したのはなんとなくパムーンがナイスキャラだと思っているからです。
腹筋の時などね・・・。
centimeterなら分かるはず。
今は語り合える人がいないので寂しいばかりですが。
深いところまで知ってるやつがいねえ。
まあそれはそれで幸せととればいいのか・・・。
多分一番クラスでヤバイのは僕です。
それは断言できます。
そんなに極めた人いないし。
クラスでガッシュ読んでるのは僕だけ?みたいな感じです。
はい教職員編入りました。
キャラ数少なめにして行増やそうかな。
2−A、3−A担任ネギ・スプリングフィールド:主人公。赤松さんの漫画では始めての優等生タイプ。今までだったら一点突出型だったのがいろいろできるキャラに。しかし11巻はかなりヤバイ。つーかすごい。キツネギ・・・。
前2−A担任高畑・T・タカミチ:かなり強い。というかすげー渋い!!技も結構かっこいいし、あの戦い方は好きです。どれくらいの強さか良く分からなくなってるけど。
今回は男ばっかでしたがどっちもナイスキャラです。
ではまた。