サラブレッドと呼ばないで

今日は柔道の日。
いろんな意味できつい日。
題名に書いたのは、他に柔道漫画を思いつかなかったからです。
今日はかなりつらかった。
しかも最後。
背負い投げ。
○肥に一年の時二回連続かけた技です。
食らうほうはかなりきついです。
2〜4秒ほど息ができませんでした。
まあその前に僕が投げられたということのほうが奇跡なのですが。
家庭科うざい。
ほんとにもうあれだけうけたくない。
昼飯前に見たい顔でもない。
昼飯後に見たい顔でもない。
というか一生会いたくなかった。
まあ孫子を読んで適当に流したけど。
明日は模試がありますが、勉強まったくしておりません。
なんか適当でいいかな。
悪くても命とられたりするわけじゃないし。
今日一階で飲みながらの会話の時。
ルナスがあんまりサザンの曲について知らないことを知った。
チャコとかは知っているのだろうか。
まあ知らなくても別にいいが。
でキャラ一行解説の時間です。
27番宮崎のどか:かなりファンが多いキャラ。まあまあかな。
28番村上夏美:そんなに出番ないのにかなり人気あるようです。
29番雪広あやかショタコン!!結構好き。
30番四葉五月:一番クラスで将来がはっきりしている人。超包子は法に触れないのか?
31番Zazie Rainyday:かなり謎。仲間って誰?
今日でこれ終わると思っている人は甘いです。明日から教職員編始まります。
(どうでもいいかもしれないけど。)