そうだ教授を呼ぼう!

総合的な学習の時間がありました。
各所で無駄な時間ではないかと言われていますが、気にしない。
大学の教授クラスを呼ぼうとがんばっております。
しかし!!
学校は交通費しか出せないという仰せが。
それじゃあ来れるものも来れないじゃないですか。
まあいいです。
今日はサッカーがありました。
なんかサッカーでは人生で初めて役に立ったような感じです。
かなり走り回ったけど。
途中で走ることをあきらめかけたけど。
何とか生きてます。
家に帰ったらゲームです。
ヒロインの兄が仲間になりましたがレベルが上がりません。
まあ回復役としては十分でしたが。
やっとヒロインを仲間に戻すことができました。
結構きつかった。
3人だけではどうにも・・・。
まったく回復できなくなりましたし。
つーかなかなかの地位にいた人が三等操縦士ぐらいまでに下げられてた。
軍人で主人公たちに相対するサブキャラの性ですね。
かわいそうなほどに堕ちていきます。
で今日のキャラ一行解説です。
22番鳴滝風香:ロリ姉妹姉
23番鳴滝史伽:ロリ姉妹妹
24番葉加瀬聡美:天才その二。声優はぴったりかな。
25番長谷川千雨:このごろ話題になってる人。作者にもツンデレと・・・。
26番Evangeline.A.K.McDowell:ネギの師匠。かなり強し。
ちょっと短いところもあるけど気にしないでください。
人生は余計なこと気にするとそれだけで疲れてくるので。