HEY×3にもオタクが・・・。

今日は音楽にて歌の発表がありました。
ミスらないようにかなりドキドキもんでした。
先生がやる直前になって録音するとか言い出しました。
そんなのは勘弁ですよ。
あとちょっとだけ映画を見せてもらった。
そこまではいいのだが、声優づくしだったらしく聞いたことのある声が。
これはハオ様兼コナンの声ではないですか!
何人か反応してました。
学校で高山みなみの声聞くなんて思ってもみませんでした。
発表はちょっとやばかったけど。
で今日はなんか小泉内閣のせいでメルへヴンがつぶれてしまった。
そんなニュースなんぞいつでもできるでしょうが!!!!
メルへヴンの放送枠は今日しかないのですぞ!!
そこらへん考えろよテレビ局!!
ジニ坊「大人って穢い・・・。」
そんな感じです。
あとはHEY×3見ました。
すごかった。
何がってオタクが。
水樹奈々が出た瞬間かなりの人数で歓声を上げてた。
そして浜ちゃんが「うるさい!!」ってキレた。
そりゃ怒るだろ。
松ちゃんに言わせるとアキバ系はネッチョリらしい。
つーかそんなに水樹奈々はかわいくないだろう。(声のみ)
どっちかって言うと野中藍とかの方が好きです。
なんかちょっと絵を描いたりしていますが、かなり下手なのでやばいです。
どうにかなんないですかね。
絵がうまくならないと、作戦を二段階目まで進めることができません。
はいそろそろ一行解説の時間です。
17番椎名桜子:元気キャラ。声優がちとヤバイが・・・。
18番龍宮真名:11巻で結構来ました。拳銃使いというのも好き。
19番超鈴音:天才その一。その頭脳をちょこっと分けて。
20番長瀬楓:かなりの実力者。糸目でも見開いててもナイス。
21番那波千鶴ちづ姉最高!!胸とかもすごすぎ。
こんな感じかな。
ではまた。