高岡ってアキバだっけ?

今日は諸事情によりイオンに行きました。
まあ学校に持っていくバックを買っただけですが。
そこまでは良かったのですが、ふと見ると変な服装の人が・・・。
どういったらいいのか分からないですが形容してみようと思います。
ゴスロリのピンクVerって感じですかね。
ネギま持ってる人に分かりやすく書くと、10巻裏表紙の夕映の服装です。
しかしそんな格好富山の高岡でしなくても・・・。
アキバ行ってやればいいのに。
まあそんなに着ている本人はそんなにかわいくなかったですが。
いやー、まさか富山でそんな服装してる人見るとは思ってなかったですよ。
妄想とかはしてても表に出す人がいるとは・・・。
本屋に行っていろいろと本を物色してまいりました。
なんか創刊号でテイルズの特集してたので読んできました。
主人公とかのキャラ解説をしてました。
ヴェイグとかはポジティブ率0でしたが。
でも少し解せないことが。
いろいろとランキングしてたのですが、その中にナイスなオヤジランキングをしてました。
でその順位が、
1位マイティ・コングマン
2位フォッグ
3位ユージーン・ガラルド
となっていました。
え!?
コングマンは全然ナイスじゃないですよ!!
必ず仲間になるわけでもなし、かっこいいわけでもなし。
という変なキャラなのに・・・。
人選間違ってますぜ。
1位はユージーンでしょう。
絵的にもコングマンは変でした。
つーかかなりかっこ悪い。
今日の一行解説です。
12番古菲:色黒。そんなに好きじゃないなあ。
13番近衛木乃香:このせつがすごい!!かわいくていいキャラ。アニメでもすごかった。
14番早乙女ハルナ:これも好きです。ラブ臭をかげる能力はすごい。
15番桜咲刹那:友人のhらきが好きなキャラ。僕としてはまあまあですが。
16番佐々木まき絵:これも好き。かわいすぎですね。
とまあこんな感じですかね。
宿題はおわったので安心ですがすぐテストです。
誰か助けてください。
今しがた注目のニュース見ましたが新しい声優グループ豪華すぎです。
神田朱未浅野真澄木村まどか堀江由衣たかはし智秋なんて。
グループ名はAice5だそうです。
かなり気になります。