椅子の破壊。

今日はやばかったです。
ぎりぎりで生きてた椅子がついにバキッと逝っちゃったので買いに行きました。
学校のパソコン室で使ってるような椅子を買ってきました。
なかなか使い心地がよくGOOD。
回るということについては最高!!
レベルで言うとテラ〜ぐらいですかね。
あとmp3プレイヤーの歌ほぼ全部入れ替えました。
変換から入れるまでに一時間くらいかかりました。
半分くらいはDEENMr.Childrenで埋め尽くされていますが。
あとビデオ借りてもいいといわれましたが別に借りるものなどありませんが。
極上生徒会があったけどやめておきました。
これ以上親に変な目で見られたくないので。
変じゃないけど男が出てこないものだから。
声優は言うまでもなく豪華ですが。
ゲームもかなりしました。
勉強そっちのけで。
結構キャラが育ってきました。
ガッシュは最初から最大呪文を使えるようにしておきました。
これから恒例のキャラ一行解説です。
7番柿崎美砂:これもいい感じ。まあ人気はそんなにないですが。
番神楽坂明日菜:ヒロインなのにトップに立てない!大丈夫かこれ。なるに似ているのに。
9番春日美空:空気キャラ第一弾。このごろでできたけど遅すぎるような・・・。
10番絡繰茶々丸:ロボットです。これも好き。とくに声優が。
11番釘宮円:これも元気なキャラだ。チアの中では一番好き。
とまあこんな感じですかね。
ほんとにこれ私的な意見ですのでどうか。