黄金の右腕

今日は球技大会となりました。
始まってから2時間後やっと試合です。
サッカーで30分ほどやらされました。
しかし!!
二回ほどハンドしました。
しかも一回目はシカトというか黙殺されました。
これで勝てたのが不思議でなりません。
しかも二回目はほぼフリーキックだったし・・・。
先生の話が長引いたので三時電で帰ることが不可能に。
家に帰り、暇だったのでコンビニへ。
マガジン読みました。
ネギま休みでした。
つーかこのごろ休み多いなあ。
戦闘描写は大変なんだろうか。
多分そうなんだろう。
前もその前もほぼアクション漫画じゃなかったし。
でも絵はうまいです。
ジャンプは下手な人が多くなったけど、マガジンはパラパラ読んでもきれいなのが多い。
そんなにうまくないって言ったら絶望先生かもうしまぐらい。
でサンデー置いてなかったので読めませんでした。
このごろネギまについて書いてあることが少ないと言い出したやつがいるので久しぶりに壊れてみようと思います。
見苦しいところもあると思いますが、最後までお付き合いください。
じゃあまずは私的なキャラの考察を一行で書いてみようと思います。
今日は1〜6番まで(ハピマテにあわせます)
1番相坂さよ:いい感じのキャラです。アワアワしてるのも好き。
2番明石裕奈:元気があっていいキャラ。司会者の役が多い。
3番朝倉和美:何といっても胸かな・・・。これも司会者キャラ。
4番綾瀬夕映:まあそんなに好きではありませんが、ひも(以下略
5番和泉亜子:ミニスカ猫耳ナース!!ちょっとヒットです。
6番大河内アキラ:一番好きなキャラです。横で見守っている姿などが好き。
とまあこんな感じですかね。
気づいたのですが、結構一発で名前出る人も多いです。