地理はどうでもいい。

今日は面接。
文理選択のため先生と対談を。
世界史より地理を選べといわれましたが、地理はそんなに好きじゃありません。
中学の時は社会で点数を下げるたった一つの要因でした。
じゃあそんなに難しいというのなら、日本史にしましょうか?
いい感じに裏がつけます。
まあもうちょっと考えます。
で明日は球技大会なのですが、腹が痛いです。
明日はどうなるんだろう?
早く負ければ早く帰れるらしいです。
本当に早く帰りたい。
疲れました。
体ではなく精神的にですが。
できれば明日何にもないんだから休みたいです。
そして家で意気揚々とゲームがしたい。
そろそろガッシュもしたい。
結構あれ面白いです。
最大呪文が出しにくかったけど。
そろそろゆっくり休みたいです。
それでは。