ボールは友達!!

柔道つぶれて、サッカーとなりました。
結構体力ないのに試合となると無駄に動いてしまう、クロセルです。
本当に疲れた・・・。
結構な時間やってましたし。
かなりでかいフィールドを何往復もしていました。
しかし!!
ゴールしてません。
そういえば一昨年の球技大会を思い出すなあ。
なんかノリでキーパーさせられました。
でも優勝しました。
そのあと部活で優勝したクラスのやつはかなり多くトレーニングやらされましたが。
今週の金曜日です。
果たして俺は得点に絡めるのか!?
それとも生きて帰ってこれるのか!?
こうご期待!!
で家に帰ったらまたゲーム。
ワイルドアームズの敵は濃いキャラ多いな。
オカマでた。
ちょっとイカレてる人でた。
魔族の人出た。
何だよこれ!?
でも結構強いのでかなりむかつく。
ほぼ全員死にかけた。
あと最後に全員HP1にされた。
あと宿題残ってる。
それでは!