バスケでグッタリ。

球技大会直前なので、バスケをやろうということに。
で先生が出る種目ごとに別れろというのですが、漏れはどのチームに入ったらよいとですか?
一応即席でチームを作りました。
で体力もないのに走りまくり、邪魔をする時間となりました。
しかもO山くんかなり強い。
かっこよかった。
ていうか一番輝いてたような・・・。
古文のテストかえって来ました。
これは予想通り結構点数高かったです。
で解説そっちのけで予習してた。
大丈夫かな・・・。
ちょっと宿題して、すぐゲームです。
ワイルドアームズ進みました。
でも気づいたのですが、孤児院兼研究施設はなんで白い家が多いのでしょうか?
アークザラッドもそうでしたし。
アークザラッドはクリアしてませんが。(ぇ
今もほぼゲームにはまっています。
ゲームするためにそろそろネットやめます。
明日の柔道だやいなぁ・・・。