凍りつく時

英語のテスト返還!!
低い!!
初めて60点割りました。
だって英語Gのテスト40点満点で13点ですから。
まあ数学は高かったのでいいとしときましょう。
で家帰ったら、反省もせずにゲームです。
買ってきたゲームやっと起動。
実は買ってきたゲームはガッシュです。
なんか花輪君&菊丸のペア結構強いです。
あとはまたワイルドアームズをしました。
説明書に載ってる声優もかなり豪華です。
ほぼ知ってる人ばっかりです。
早く出てこないかな。
鈴村健一とか、あと若本規夫とか。
なんか書いてたらV様を思い出しました。
あれほど濃いキャラはなかなかないでしょう。
またあんなはっちゃけたキャラでないかなあ。
そんなこといいながらも成績はやばい今日この頃。
そろそろ勉強しないとなあ。
でもいまはゲームを楽しんでます。