ちょっと調子に乗りすぎた。

今日はあまりにも暇だったのでゲームを二つ買ってまいりました。
まあ二つあわせて3500円ですむようにしました。
いま書けるのはワイルドアームズ4を買ったということのみです。
なかなかいい感じ。
声優もね。
声優ネタ的に書きますとこんな感じです。
主人公:糸目の忍者
ヒロイン:ほんわかねえさん
仲間1:イタ〜リアの英雄
仲間2:生徒会長
という感じですね。
分かった人は書き込んでください。
そのキャラの名前か声優の名前を。
でもこれ主人公13歳なんだよな。
知らなかったけど。
でも3は主人公が女だったのでやめておきました。
もうひとつのほうは書いておきません。
気になったら書き込みを。
気が向いたら書きます。
親の目を気にして起動すらしてないんですが。
腹が痛いです。
この状態で溜め込んだ宿題をやっております。
国語(現代文)と英語は嫌いです。
現代文のテキストなんか真っ赤っかですから。残念!!
とギャグをやったところでお開きにしておきます。