LOVEはじめました

タイトルはうそです。
僕の青春は中学三年の時告白できずに終わってそのまま消えてしまいました。
まあ趣味が同じだったということですが。
タイトルの意味はあんまりありませんが、今日は暇だったのでMr.Childrenの着メロ取りまくってました。
しかしタイトルの名前の歌の着メロはありませんでした。
くそう・・・。
かなり欲しかったのに。
まあ暇があったらさがしてみてください。
多分ないですよ。
かなり昔の歌ですし。
暇といっても宿題をしていない暇なんですが。
いろいろと昔のゲーム引っ張り出してやってますが、PS2の画質になれたのでちょっとPSのゲームについていけなくなってます。
あと声がないから寂しい。
ゲームでも人間味のある声が聞きたい。
これがテイルズを買い続ける理由のひとつです。
まあ主人公がしゃべらなかったら確実に影薄ですが。
ちなみにブリーチ見ました。
狛村左陣と砕蜂でました。
どっちも好きな声でした。
あとガッシュも。
声ネタ的に書くと花輪君がやられまくっていた、ということです。
キースはちょっと危なかったが。
フォルゴレは歌で無理やり蘇生されて、死にかけです。
まあそんなこんなで休日一日目終了。
明日は宿題しないと・・・。
数学が二回もあるから。