心の中では休み。

遠足終わって次の日の今日です。
昨日の夜から筋肉痛に悩まされてるのに体育ありです。
さすがにちょっとグロッキー状態。
英語の授業もちょっと寝かけました。
つーかこの日に家庭科は来て欲しくなかった。
疲れているのにくだらない話を延々と一時間。
つまらないので本読んでました。
そういえばこのごろのジャンプの懸賞のゲームプレゼントの応募券が寂しい。
二枚集めると遅れるというものがあまりにも寂しすぎます。
だって一枚目はカラーで二枚目は白黒ですよ。
送る気無くしますよ!!
サンデーを立ち読みしてきました。
ハヤテのごとく!がすごい。
結構ジャンプネタが多いです。
ドーピングコンソメスープは出していいのでしょうか?
ナギが飲む気満々でしたが・・・。
あとマガジンも。
絶望先生相変わらず面白い。
修学旅行の下見をクラス全員で行くって・・・。
しかも下見だから写真取ったりしちゃいけないし。
食事も取れない。
最後は来世の下見に逝こうとしてましたが・・・。
死にますよそんなことしたら。
生きてたけど。
久しぶりに学園ネタだったからいろいろやってくれるかなーと思ってましたがあんまりやりませんでした。
また日記で久米田の野郎が見られるかもと思ってたのに。
かってに改蔵の時はすごかったですからね。
でその批判される側も面白かったです。
美空が逃げていった。
あれでいいんでしょうか?
今まで出てなかったから期待してる人もいるはず・・・。
まあそんなこんなで週末です。
ゆっくり休みます・・・。