徒歩遠足の心

徒歩遠足です。
いろいろ前から予告してまいりましたがその日が来てしまいました。
最初に渡されたプリントに感想と俳句を書けと書いてありました。
疲れたの連呼になりそうだったのですが、自分を抑えました。
山道に何もなくただただ歩くだけの時間。
まるで人々の生かされているだけのような時間を過ごした感じになりました。
炎天下の状況で歩いていきましたが、持って行った肉は大丈夫でした。
疲れました。
そして・・・電車に乗り遅れました。
なんか乗り場について電車を見た瞬間、ドアが閉まりました。
目の前にいる友人に手を振ってBYE BYEしました。
腹が痛く、疲れているのにさらに追い討ち。
つーかほんとに死にかけた。
帰ったら即ゲーム。
あとうたばん見ました。
郷ひろみ最高!!
なんか初めてのおつかいやらされてた。
いろいろ買ってくるように言われてましたが、最もすごかったのはエロ本買って来いと言われてたことです。
中居君が「一番エロいのはどれって聞いてください」って言ったら郷さんは「一番過激なのはどれ?」って聞いてました。
あとどん兵衛買って来るように言われたのに、赤いきつねを買ってました。
あと栓抜きを爪切りと間違えたり・・・。
コンビニの入り口が分からないとか。
大丈夫なんでしょうか郷さん。
あとELTも面白かった。
新企画って言ったのに完全に田舎に泊まろうのパクリです。
今日は疲れたのでゆっくり寝たい・・・。