国語の宿題も終わりかけ終わりが見えてきました。
今日は本屋で魔法先生ネギま!の11巻を買ってきました。(首都圏ではないので1日ほど遅れる)
表紙はキツネギ(女装)と千雨でした。女装したネギはいいんちょが一目見ただけで鼻血を噴出すという破壊力の高いものとなっております。ここで千雨が出てくるということは千雨はメインキャラになるのでしょうか?また本編は半分くらいがバトルとなっております。
マガジンの立ち読みもしてきました。もう、しませんから。がとても面白かったです。
西本先生からの赤松先生への引越し祝いの将棋の駒などがとても凝っていておもしろい。
成ると赤松と書いてあり表札にも使えるなど・・・。でも使わなさそうでした。
さよなら絶望先生もなかなか・・・
予定していたものは今は忙しいので明日へ先延ばしをします。