宿題について毒を吐く

現代社会がんばってますがなかなか進みません。
まず俺の住んでる地域を調べる、というのが無謀なような気がする。
東京のような大都市と違って書くことは限られているから似たような内容になってしまうと思う。
レベルの高いものを要求するとか言ってたが絶対しょぼいのしかできない。
駅前について文句を並べてレポートとしておいたが・・・。
もっと日数を考えて宿題を作って欲しい。
家庭科とかの宿題をやる意味が分からん。
まあ書かなきゃならんので適当に済ませとくがフィリピンがウザい。
結果を別紙に貼り付けとかいってるがその別紙がない。適当にもほどがある。
さっさと定年退職して欲しいです。
夏休みの終わりと同時にゲームが発売する。もっと考えておくれ今度バンダイと合併する765さん。
ゲームの発売前にゲームの主題歌を発売するのはほんとにやめて欲しい。
楽しみが激減する。普通はオープニングムービーを見ながらフルバージョンどんな風になるのかとか思ったりするものだが一ヶ月前に歌だけが出るのはほんとにやめて欲しい。
せめて同時発売で・・・。アニメでも先に出ないでしょう。アスタリスクなども楽しみにしながら発売を待ったものですよ。
そして新作発売直前の別の新作発表なんだこれ。またへそだしキャラです。
とにかくレジェンディアがリバースの二の舞にならないことを願います。
リバースは話題としてシンフォニアPS2移植に負けた。
あと主題歌のアーティストの選び方が分からない。レベルの上下がありすぎ。
一番よかったのはDEENですね。
まあキャラクターデザインをいのまたむつみさんや藤島康介さんから中澤一登さんに変えたという話題作のレジェンディアに注目しましょう。
ちなみに新品のベスト版デスティニー2よりリバースのほうが安かったりします。