夏休み終わりまであと10日となりました。
やばいですいやなのばっか残ってます。
やっと現代社会のレポート一枚終わりました。
あと二枚ほど・・・
ぜんぜん情報が集まらないんですよ。
ダメかも・・・
とかいっててもダメなのでなんかについて語ります。
そういえばマガジン、ジャンプについて書いたので今度はサンデーについて書きます。
僕が好きなのはワイルドライフブリザードアクセルですね。
なかなか面白いです。
この間はまってしまったのはハヤテのごとく!ですね。
他誌の漫画のパロをできるのは久米田康治先生とかしかいませんからね。
その元アシスタントだった畑健二郎先生はこれから注目です。
僕が読んだときはるろ剣のパロ書いてありましたが・・・
さよなら絶望先生もお勧めです。
コミックス買っちゃおうかな・・・。
でも金がないので買えません。orz
変なパロではないので面白いです。
これを読んだ人はいやだとか言わずに見てみてください。きっと面白いですよ。