読書感想文やっと終了。
なんか書き忘れましたがこの間スターウォーズ見てきました。
初めてスターウォーズ見ましたなかなか面白かったです。
でもエピソード3なんでこの前はどうなってたの?とか
このあとはどうなんの?みたいな感じでした。
友人二人と見てきたんですが友人の一人はその日見るのは4回目だとか言ってました。
見すぎです。ついていけません。
今日はお盆なので墓参りなどしたあと焼肉食べに行きました。
八人で二万円・・・まあ抑えて食べたほうですね。
でもまだ食べたりないような・・・。
まあこのぐらいにしておきます。
現代社会の宿題がつらいです北陸新幹線などの情報サイトってないですかね?
まあ一応少しは余裕ができたので気長にやっていきます。
あとほかの高校での携帯の持込はやってもいいかなど調べなくてはいけません。
見た人感想と一緒にどうぞ。というかお願いします。