読書感想文がなかなか終わらない・・・

でもがんばらないといけません。
もういやなのでインターネットラジオ聞いてしまいました。

魔法先生ネギま!中等部2−Aヒミツの放課後です。
一回目も聞いたのですが、すごく面白かったです。
エチュードドラマ刹那の花嫁修業がお勧め!
一回目はさらしエプロンなど変なものもあったりでとても面白いです。
二回目は料理に入れるものを間違えてみたり・・・
似顔絵対決なども面白いです。
四回ぐらいで終わりそうなのですがもっと続いて欲しいです。
というかアニメとか入らなかったんでもっとインターネットでがんばって欲しいです。

それと別に宿題の話に戻りますが現代社会の宿題が進まない・・・
誰か北陸新幹線とかの情報ページ知らないですかね・・・
在来線問題など・・・
明日も宿題に四苦八苦しそうですが八月二十五日まで終わらせなければなりません。
すべてはゲームのために・・・
よし!やるぞー!