ハヤテ続き

あ、しまった!!
タマをメインに入れたのに西沢さんをメインに入れるの忘れてた…。
それでは続きで
・ハムスター
渡辺明乃とかいいんじゃないでしょうか。
もちろん明るいほうで。
・咲夜
咲夜が松岡由貴でもいいかもしれないなあ。
ほかに関西弁が似合う人っていますかね。
・サキ
やっぱりメガネなんで生天目仁美とか。
詭弁ですか?
・泉
泉は場を引っ掻き回すのがうまそうなんで折笠富美子とか。
シャフトが作ったらマホとか言いそうになるな…。
・美希
個人的には桑谷夏子を希望。
あの声でかき回すのも見てみたい。
・理沙
浅川悠とか?
声が低くていいんじゃないかな。
・クラウス
いまさら此処でクラウスを出すのも憚られるんですが、麦人とか若本規夫とか。
ダンディならいいのでは?
 
こんなもんでは…。
あと火田君は林原めぐみが好きだそうなので原作者権限で出してもらうんでしょうかね。
そこが気になる。