ハヤテアニメ化

ハヤテアニメ化と聞いて飛んできました。
アニメ化!?
師匠を追い越してか!?
じゃあお兄さん声優予想やっちゃうよ!!
といことでやります。
妄想とか入ってるので戯言として聞き逃したり、賛同できたらなんか言ってやってください。
では
・ハヤテ
いきなり悩んでます。
強いて言えば佐藤利奈かなあ。
丁寧な口調とかよく似合ってそうなんで。
・ナギ
ナギは先行イメージとしてあったのが松岡由貴です。
後は釘宮理恵とかですかね。
高い声で暴れる姿を見てみたい。
・マリア
マリアは大人っぽいんで根谷美智子を希望。
ハガレンの中尉をちょっと高くした感じで。
・タマ
タマは白石稔がいいんじゃないですかね。
谷口っぽい感じもしますし。
ヒナギク
ヒナギク堀江由衣とか。
ぱにぽにの都とかの感じでいいんじゃないでしょうか。
・ワタル
朴璐美皆川純子で。
ってコレ、ハガレンのまんまじゃん。
・イスミ
イスミは野中藍能登麻美子
多分イメージとして強いのは能登かな。
 
というような感じです。
細かいサブキャラは明日にでも…。