今日は休みにより一日中家にいました。
何つーか昨日買ったゲームすでにプレイ時間が10時間越えました。
ヤバイなこれ。
やりすぎ。
でもオーバーリミッツにはなりにくいです。
10時間やって二、三回ですからね。
Sと同じ、いやそれ以下?
あとロード時間長すぎ。
もうちょっと短くして、スムーズにしてほしいです。
あといつも思うんですが、街に着くたび金が限りなく0に近くなります。
何時も何かを買い、金がなくなる。
これは謎です。
あと新しい街に着き、装備品を物色中のある驚き。
これいい感じに攻撃力高いな、とか思って価格を確認してみると102万!!
これ高すぎです。
所持金の510倍って何ですか?
どれだけ持ち物売っても届かない。
これが人間の壁?
レジェンディアの全財産使ってやっと一個買えるぐらいの値段ですよ。
ほかにもあったのですが、売り切れ中で確認できず。
いやあ貧乏人はつらい。
でも主人公貴族なんだから家から金をもらってきてもいいはず。
まだ未成年なんだから親の脛もっとかじれよ!!
どうせ金には困ってないだろうが!!
とかいってみても何も変わりませんが。
根谷美智子出てきました。
あんまこの人は声変わりませんね。
大佐のほうはかなり声違うのに。
どの大佐かは当ててみてください。
当たればメールで何か送るかもしれません。
あくまでかもですが。
あとひとつ分かりました。
結構きついです。
一日中一人で家にいるの。
ある意味では引きこもりは偉大です。
だって何もしてなくても疲れますからね。
明日も家に居そうです。
誰か僕を外へ連れ出して。