本屋へGO

購入リスト
[rakuten:book:12092607:detail]
[rakuten:book:12056059:detail]
[rakuten:book:12091966:detail]
ギャグに偏ってるが気にしなーい。
大亜門の短編集はなかなかでした。
昔はそれほどパロ多くなかったんだなぁ。
もて王でいい感じに開眼してくれました。
今ではテニスに突っ込み入れられるのは大亜門だけなんじゃないでしょうか。
グリムジョーのパンチラもネタにしてほしかったです。
その前に打ち切られたのが無念…。
かわってネギパ。
実写化にあたってキャストの写真一覧が。
見た瞬間本をたたきつけてしまった。
ああっ、びっくりした。
ごめんごめん、いやな実写化だったね。*1
ちょっと曲がってしまいました。
古韮だけは勘弁してください。
長谷川静香が出るのは評価しますけどそれだけは勘弁を。
僕もう萌え漫画を実写化して欲しいなんて二度といわないよ。
銀魂ぐらいなら大泉洋を据えていけるかもしれませんがネギまは…。
ネギはせめてかわいい子にしてくれよ。

*1:富竹風に