外食外食

今日は祖父がいないので外食。
お好み焼きでした。
暑い…というか熱かったですがまあ何とか完食。
いつもは最後のほうがだめになるんですがね…。
で帰りに混んでるときの予約表みたいなの見てるとそこには「藍染惣右介」と。
愛染隊長何してはるんですか!!
本拠地空けてきてもよかったんですか。
よりによって富山に降臨しなくても。
まあ愛染さんも最近大変だからね。
威厳がないため部下に命令無視されるわ、裏切られるわ。
とち狂ってヘンな行動に出たいのもわかります。
とりあえずこれを思い出してしまいました。
グリムジョーはまあ団体行動の取れないやつですからね。
うん、愛染隊長も大変ですね。
ここら辺身内の不祥事が続く安陪総理と似通ってますね。