テロfrom講談社

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982045.html
ダメだ何度見ても笑う…。
講談社からのすげーいじめですね。
さすがにコレは無いなあ…。
三千円ぐらいだったから買わなかったんですが助かった。
いやホントに。
アキラとかだったら危なかった。
本当に危なかった。
もう少しオブラートに包んでほしいというかなんというか…。
まさかコレはオタを切捨て、ヤンキー雑誌に戻すという布石なのか…。
な、なんだってー!!(AA略
いまさら戻れないような気もしますが。
今のバランスを保てばいいと思いますよ。
ちょうどジャンプは混迷期にありますし。
とりあえずどっちの客も大切に…。
じゃないとToLOVEるに客を奪われるぞ!!