飛翔

野口英世が七人財布から飛んでいった件について。
今日の使用内訳:ネギま4時間目 5900円 三国志大戦 600円 アクエリアンエイジオルタナティブ 800円 デジモンカード 200円
どこまで使ってんだ俺。
7k円まで使うとは。
しかも三国志大戦は普通のカードしか出なかったのにアクエリアンは一発でキラが出てしまいました。
この差はなんだ?
三国志大戦のほうがいいカードほしかったんですが。
ちなみにアクエリアンは初プレイ。
結構難しかったけどもキャラがかわいかったのでまたやると思います。
しかし初回プレイはチュートリアル見ておくべきだったなあ。
すぐに死んでしまったり…。
デジモンも微妙にレアっぽいカードが出てきました。
いきなりメタルガルルモンが出るとは…。
…そういや勉強してねえなあ…。