Fate攻略中

バーサーカー撃破。
ただいま普通に3回ほど士郎はお亡くなりになっております。
素でライダーに二回殺されたことは秘密。
そんな短時間でDEAD ENDフラグを二つも立つようにしないで。
問答無用で死ぬなあ。
あと前のほうのダメEDも見たけどイリヤがらみはひどいなー。
本編のほうでちょっと陰鬱になってきたから見たのにその気分がさらに陰鬱に…。
ただいまタイガー道場とセイバーさんだけが心のよりどころです。
嫉妬するセイバーさんはガチでかわいい。
セイバーは俺の嫁
とりあえずいままでやってて思ったことはPC版ではどこにエロシーンがはさんであるのかっていうこと。
まったく検討がつきません。
ところで後ろで親が見てるんだけどどうしよう。