行ってきました

あーカラオケはいいですね。
やっぱかわいいなとか思いながら見てるとすぐに時間が来てお開きになりました。
特に何も言えませんでしたが家は特定しました。
…なんか弟がキミキスやってるとか言ってたんですが大丈夫ですかね。
まだ卓球部にいたころは普通のやつだったのに…。
とりあえずキミキスなら多分まだ引き返せる。
引き返せ!!
…とまあこんな感じでした。
彼女はエロゲやりたいとかも言ってたので結構ビビッてました。
あいつこそがテニスの王子様歌ったら頼んでもないのにルドルフの歌とか歌ってくれましたし。
しかしいろいろと歌ってない曲もあります。
Princess Roseとか歌うの忘れてました。
友情物語男子(?)バージョンとか青春ロケットは歌ってきたのに。
3月9日が休みならリベンジだ!!
みんなそん時は頼むぞ!!