何もしなくてもゲームしてます

時間があればゲームしてます。
ええつよきすです。
まだOP終わってねー。
今日友達と話してたら数日前にゲーム買ってきてしまったとか言ってました。
うん、僕よりまだだいぶマシだよね。
あっちは数日前でスパロボ、こっちは前日につよきすですからね。
どっちが下なのかは自明の理です。
自明の理ですが、どちらが下かはご想像にお任せします。
しかしなぜかid:reidoから大量に画像が送られてきました。
その中につよきすもあったんですが…。
何でなごみんだけなんだ!!
世の中の人々はなごみんが好きかもしれないけど!!
僕は姫派なんです!!
最近乙女さんもいいかなとか思ってますけど。
…まあ、そういうことです。
最後に名言を「ナイスブルマ!!」。