俺は…一体…

くっはー。
一体何してたんでしょうか今日は。
朝から昼あたりまでずっとネット。
昼食後はDLしたつよきすの体験版をPLAY。
ここまではなんら問題なかったはずです。
テスト前であるということを除いて…。
一番悪かったのは体験版をやったことです。
いい感じでOPで終わりやがって…。
で手元にはPS2版のつよきすが。
…あれ?
いつの間にか買っていた。
躊躇はしましたが、そのとき聞いてた音楽で購入を決行。
ちなみにHIRO-Xです。
どうなってんだ俺。
とりあえず姫からの攻略だ!!
やっぱりフカヒレとスバルイイワァ…。
ホモじゃないけど惚れ直した。
フカヒレは全俺の代弁者。
あとまさかマサルさんネタまで使ってくるとは。
めそって何だー!?
そして明日からのテストはどうなるのか…。
ちなみに実力テストで学内10位だったので余裕ぶっこいてます。
多分この余裕はすぐに打ち砕かれます。
理系3位はマジでビビった。
みんな手抜きしすぎだよね。
もっと本気出せよ!
全員本気だったら30位あたりの牙城は僕程度では崩せてません。
というわけで後半へ続く!!